松本駅の出口に大きな看板があって、お祭りの存在を知りました。
ちょうどいいタイミングだったので「これはいかなきゃ」ということで行ってきました。










一店目は、「やつお 大楽」
白エビのフライが、かなり美味。そばも美味しかったです。毎年人気店らしく一番端に店舗がありました。










二店目は、「ダッタンそば 札幌長命庵」
並んでなかったけど、美味しくてトクしましたw







三店目は、「開田蕎麦 田舎家」
すんきの酸っぱさに、ハマりました。







ここで、限界を迎えました。
どんなに美味しくても、もう食えない状態。

松本城をみながらビールを飲んで、終了しました。