昨年より、一年の目標をひとつの漢字に込めてます。
2009年は『律』でした(*1)。一年を通して取り組むことができ、とても有意義だったので今年も同じことをやってみます。

年末年始と悩んだ末に導き出した答えは『作』。

いま取り組んでいるビジネスの効率的なシステムや、今後10年を見据えた新しい自分を作る年にしようと決めました。

作るという作業は、とても困難ですが、取り組むべき価値のあるものと思ってます。

私生活においても、新しい生活がはじまろうとしてますし、2010年は充実したものにしたいです。


2010年もどうぞよろしくお願いします。




(*1)追記 2010/01/05
自分のブログを見てみたら、2008年が『律』で、2009年は『行』でした。一年記憶が違ってる。。。もう取り返しつかないな。終わっちゃったし。
2008年の「上」、2009年は「行」